7/20
『ざると沼』

えーと、一応二十歳になりました、実感ないです。
コレからは下り坂モードなんでしょうね〜。
体調コレから気をつけよ。

とか良いましたけど肉体労働のしすぎで筋肉痛で痛い…orz
なんか運動会の次の日って感じ。

酒が解禁した為に確実に思考がおっさん化しました。
『仕事=酒の為』とかフツーに考えてしまったつ∀`)゜。
まー自分に正直ってポジティブに考えてますけど、我慢するよりいいよね♪


7/11
『あまあま』

もうすこしで二十歳になります、真面目に嬉しいつ∀`)゜。
周りは『良い事じゃない』とか言いますけど良い事ですよね、色々解禁できるし。
酒とか、酒とか…飲み会したいー!!

教務からあだ名で呼ばれるのはまぁ良いんでしょうが講師に呼ばれるってどうなんだろ。
今日の授業で一気に呼ぶ人が増えちゃって困惑気味。
出席ろくにしてない授業の講師なんでなんかもー理由わかんなくて。

年上うけ良いんですかね?


消しゴム判子で作ったBOO。
携帯にくっ付いてるこいつ、左の手足がもげちゃって(つд`)


6/23
『懐かしむ色』

こんばんは、放置魔です。
季節が夏に近づくにつれどんどん夜の住人になっていきます。
昼ねて夜活動。昼暑いしね♪

この間もう5年近くあってない親友と電話をしまして。
月日は経ってもお互いを親友と思っていた事が嬉しかった。

声変わりしてたのは驚きましたけどね。

来月遊びに行く予定もできて嬉しい、7月は沢山の約束があって楽しみ。

セピア犬wまだ途中なんだけどなんか良い。


6/8
『豆茶』

あーねみー('Α゜)
2日貫徹です、顔やばい…なにこのクマ、つかこいつどこの病人だよ。
豆乳と肉が無かったら死んでましたね。
睡眠時間削りまくって有志のお仕終了、イラストなんですがw

まさかココまで大変になるとはつ∀`)゜。予想外もいいとこw
小説の挿絵描かせて頂いたんですが登場するおっさん超カッケーの、ホントに(´∀`*)おっさん好き〜w
もうツボ突きまくりのキャラ。

ちゃんとヒゲも描いときましたww


寝てないんで変にテンション高い…キモ。
これで寝られる…日曜がたのし…zzz

ミニキャラの練習…人の絵板で(^^;;


5/19
『内壁ボロボロ』

なんか最近自分の将来についてかなり考えるようになってきた。
あーだこーだ考えてなんか気持ち悪い。
早く就職したいとか考えちゃう最近…自分自身がキモいわ。

『悩みなさそう』とかふざけた台詞言われるんだけどあるからwソレ失礼じゃない?

自分の特性?みたいなのを再確認しちゃうと色々考えるなー、らしくねーww
久し振りの落書きで気力回復…コレちゃんと描こっかな。


こっからバトン。またまた陸から、いつもあんがとな〜w

1.自分で自分の事をどう思う?
年相応に見られないってかなしいね。
2.自分の事を、いつも他人がどう言ってる?
髪切れよ。外見と中身が違いすぎ。
3.友達が多い?少ない?
少ない方、上っ面だけの方ならこちらから拒否♪
4.趣味は?
喰う、寝る、描く、聴く、 読む、コミュニケーション。
5.インドア派?アウトドア派?
インで、人混み行くならインでいいです。
6.彼・彼女・友達との待ち合わせの時、どのぐらい待てる?
45分。
7.待ち合わせ時間より早く行く方?遅く行く方?
早く、待ち合わせの基本。
8.すぐ怒る方?怒らない方?
すぐ怒りすぐ冷める。
9.怒ったとき、すぐ言う方?言わない方?(もしくは態度に出る?出ない?)
口に出さなくとも顔に出るから厄介。
10.行動の早さは?(歩く・喋る・ひらめき・行動) 
即行動タイプなんで早いと思う。早い…?
他の3つは全然だめ、特に閃き。
11.次にバトンを回す人を3人!!
アンカーになるからw

陸へ私信。
Dはやり込めるまでやり込むと良いよ、気が済むまでやれw
陸目標にポチポチドット絵つくってんだ〜今度コツとか教えてくれ。
バトンどーもども。


5/11
『右手とひだりて』

ハイハイ牛歩もいいとこって感じですよ。
管理人の性格そのまんまですね、グダグダです。

GWは学校関係で日テレ行ったり寝たり遊び行ったり中々の充実っぷり…
課題そっちのけなのはいつもの話ですがw

なんかwebの授業メッチャ楽しいんですけど…サクサク作れる。
自分のHPこんな酷いクセに…orz

あーまたかって感じ、浅く広く。
今の所大丈夫だけどいつ興味が失せるかが心配どころ。
つか自分の専攻してるモノより他の授業好きってどーなんだろ…

地道にドット打ってます、陸の神Lvに近づける様にポチポチと…ドット神w
SFCのドットとかマジ凄いね、今更だけどさ。


<<前